バイオ君が一大事

 お仕事マシンのバイオ君が、大変なことになってしまった。

 な〜んと、Eドライブが認識されないのだ。昨日までは、ちゃんと動いていたのに・・・

 ん?

 昨夜、最後に動かしていたプログラムがEドライブへのデータ退避がうまくいかなかったけど、それが原因かなぁ(^^?)

 まっ、それはともかく。現在、チェックディスク実行中なので、サーバ機から書き込んでいます。う〜ん、慣れていないので、日本語入力が変(^^;)/

 さう言えば、チェックディスクの結果が表示されているけど、結構エラーが多発しているなぁ。本格的にEドライブのデータを移設する方向で検討しようかなぁ。

 まっ、Cドライブは無事なのでバイオ君はもー少し延命しそーです(^_^)/